恋愛情報『男性がにやける!仕事で疲れているときに嬉しいLINE』

2021年4月6日 10:45

男性がにやける!仕事で疲れているときに嬉しいLINE

交際中の彼氏が、なんだか最近お疲れのご様子……。

彼が仕事で疲れていたら、LINEするのは悪いかな?と遠慮してしまいますよね。

でも、そんなときこそ安心して送れる、仕事疲れの彼にピッタリなLINEをご紹介します。

大好きな彼が、思わずニヤけてしまうかもしれませんよ!

男性がにやける!仕事で疲れているときに嬉しいLINE


■ おちゃめなキス&おねだり

「残業続きでクタクタだったんですが、帰宅後にシャワーを浴びてスマホを見ると、彼女から『お疲れ!』というLINEが。

ちょっとふざけた表情でキスを待っているような顔の写真で、元気が出ました(笑)」(29歳・男性・会社員)

彼氏をホッコリさせたいなら、彼氏の近況を確認しつつ、おちゃめなLINEを送るのが効果的かもしれませんね!

キス顔が恥ずかしいなら、それっぽいスタンプでもOK。

明るくねぎらおうとする気持ちに、きっと彼も愛情を感じてくれるはずです。

■ プレゼントを愛用している写真を送る

「仕事でひどく疲れてしまい、ひとりでゆっくりしているときでした。ふとLINEの通知を見ると、このまえ僕がプレゼントした美容家電を使っている写真が、彼女から送られてきていました。

『コレめっちゃいいよ~!』というコメント付きで、疲れも吹き飛ぶほど嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.