恋愛情報『恋愛対象確定!男性が気になる子にしかしないこと』

2021年4月6日 20:30

恋愛対象確定!男性が気になる子にしかしないこと

片思い中、一番気になることは、相手の男性が恋愛対象として見てくれているかということ。

とはいえ、恋愛対象かどうかを見極めるのは難しいですよね。

たとえ優しくされても、友達としてかも……と不安になる日もあると思います。

男性がどんなことをすれば、恋愛対象だと言えるのでしょう?

恋愛対象確定!男性が気になる子にしかしないこと


■ 自分の楽しんでいる趣味を勧める

相手の男性が自分の楽しんでいる趣味をあなたに勧めてきたなら、恋のチャンスかもしれません。

それは、自分のことを知ってもらいたいという気持ちの表れなので、単に仲良くなりたい以上の意味が込められていることも!

また、自分の楽しんでいる趣味に関連した場所であれば、デートにも誘いやすく、楽しい日にする自信があるのかもしれません。

■ さりげなくデートの雰囲気を出す

一緒に出掛けてはいても、「これってデートなのかな……」と、モヤモヤした経験はありませんか?

どこからかデートと呼ぶのかは人それぞれですが、相手の男性が恋愛対象と見てくれているなら、なんとなくデートのっぽい雰囲気を演出してくれます。

たとえば、ちょっとオシャレなカフェに立ち寄ったり、景色のいい場所を見つけてゆっくりしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.