恋愛情報『実はスキの裏返し!男性の意味深発言の真意』

2021年3月18日 21:45

実はスキの裏返し!男性の意味深発言の真意

片思いをしているときは、相手の一言一言に敏感に反応してしまうものです。

とくに、自分が恋愛対象として見てもらえていない……と感じるような発言を聞くと、被害妄想ばかりが広がって落ち込んでしまうかもしれません。

でも、実はその発言が、スキの裏返しなんてことも?

今回は、その意味深発言の裏を紐解いていきたいと思います!

実はスキの裏返し!男性の意味深発言の真意


■ アイツは誘わなくていいの?

勇気を出して、片思いの彼を誘ったのに、「○○は誘わなくていいの?」と言われてしまい、「ふたりきり×=恋愛対象外」と、落ち込んでしまった経験はありませんか?

実はその発言、「あなたと、ふたりきりがいいの」と言ってくれるかどうか、試しているのかもしれません。

あるいは、自分からふたりきりでと言い出すのが恥ずかしい照れ隠しかも。

大胆になれるのであれば、「ふたりじゃダメ?」と言ってもいいですし、「誘う人、○○くんしか考えてなかった」というのがおすすめです!

■ 「可愛い」を人づてに言う

「可愛いね」と褒められると嬉しいですし、好きな人から褒められると、その日1日ずっと幸せな気分になれますよね。

でも、なぜかお目当ての彼からはなかなか聞けず、友達から「○○のこと可愛いって言ってたよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.