恋愛情報『2回目のデートまでは「友達っぽくいく」のが吉!3回目で惚れさせる言動4つ』

2021年4月13日 22:15

2回目のデートまでは「友達っぽくいく」のが吉!3回目で惚れさせる言動4つ

■ 3回目はプチおねだりを

いよいよ3回目のデートがやってきたら、「プチおねだり」にチャレンジしてみてください。

1回目のデートでは気兼ねなく一緒に過ごし、2回目は安心感を得てもっと親しくなる。

この段階までくれば、人として信頼し合える関係になっているはず。

そこで、「ちょっぴり、頼りにしたい甘えたい」というスパイスを加えてみてください。

なにかを奢ってもらったり、ちょっとした小物やプチプラグッズをおねだりしてみたり。

もし相手の男性からOKしてもらえたら、「やったー!」と素直に喜んだりボディタッチをしてみたりするのも効果的でしょう。

相手の腕をギュっとして笑顔を見せれば、恋の雰囲気は一気に盛り上がるはずです。

■ 焦らずじっくりチャンスを狙う!

3回目のデートで恋の雰囲気がかなり盛り上がっていれば、告白も視野に入れてOK。


ですが、とにかく焦らないことが大切です。

特に恋愛を前提としていない場合は、まずは友達のような関係を目指しましょう。

恋愛抜きの信頼関係を固めれば、その後恋愛にも発展しやすいはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.