恋愛情報『本音ダダ洩れ!態度でわかる男性の脈ありサイン4つ』

2021年3月18日 21:15

本音ダダ洩れ!態度でわかる男性の脈ありサイン4つ

どんなに素気ない態度をとっていても、「好き」の本音は隠しきれないもの。

では、男性の脈ありサインは、どこで判断すればよいのでしょうか?

そこで今回は、男性の本音が見えるポイントを4つご紹介します。

本音ダダ洩れ!態度でわかる男性の脈ありサイン4つ


■ 時間が遅くなると心配する

男性にとって好きな女性は、世界で一番幸せになってほしい人です。

それと同時に、悲しんだり辛い目に合ったりしてほしくない人でもあります。

そのため、仕事で遅い時間に帰宅する、夜遅くからの飲み会に参加するなどを聞くと、心配になってしまうのです。

もし、「大丈夫?」「気を付けてね」「いつでも言ってね」などのセリフをよく聞くようなら、それが脈ありサインかもしれません。

頼りにしてあげれば、彼はきっと喜んでくれるでしょう。

彼の支えになる機会が増えていくことで、ふたりの距離も縮まっていくはずです。

■ 間髪入れずにフォローする

好きな女性のことは、しっかり観察していて、いいところもいっぱい見えてくるもの。

だからこそ、好きな女性に低い評価が付けられたときは黙っていられません。

たとえば、「仕事が遅いって言われて……」と落ち込んでいる女性がいたら、「そっかあ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.