恋愛情報『「モテる女性」と「男性が本気の交際をしたい女性」は別?』

2021年3月30日 22:15

「モテる女性」と「男性が本気の交際をしたい女性」は別?

自分はモテない、どうせフラれる……と思い込んでいる女性はきっと少なくないと思います。

でも、モテるからといって、必ずしも男性が本気の交際を考えているとは限りません。

そこで今回は、男性が本気で付き合いたいと思う女性の特徴をお伝えします。

「モテる女性」と「男性が本気の交際をしたい女性」は別?


■ 自分を大切にしている女性

自分を大切にしている女性は、それだけで価値がある女性に見られやすいです。

夜遊びは断る、自分の価値観に合わない行動は断るなど、自分を持っているので、周りに流されることはありません。

ときには、ノリが悪いと思われてしまうかもしれませんが、そのぶん特定の男性に大切にされやすいと言えるでしょう。

■ 目標や夢、趣味を持っている

ときには異性のお誘いよりも自分のやりたいことを優先する場合もあるかもしれません。

男性の中には、自分を最優先してくれないといや!という人もいるので、目標や夢、仕事に忙しい女性はモテないように感じてしまうでしょう。

でも、頑張れる・夢中になれるなにかを持っている姿を見て、応援したい、本気で交際したいと思う男性は多くいます。

お互いの目標を尊重し合える付き合いを求める男性もいますし、真剣交際したい女性として愛される可能性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.