恋愛情報『キスを誘う最強のボディタッチ術:「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!』

2021年4月4日 21:45

キスを誘う最強のボディタッチ術:「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!

勇気を出して、自分から甘い雰囲気に誘いたいときだってありますよね。

男性の心を誘うには、やっぱりボディタッチが効果的。

でも、必ずしもボディタッチしたからといって、彼の意識があなたに向くとは限りません。

ボディタッチにもコツが必要!

そこで今回は、男性をドキッとさせて誘うような効果的なボディタッチについてまとめました。

キスを誘う最強のボディタッチ術:「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!


■ 自分から手をつなぐ

積極的なボディタッチは、ドキッとさせるだけではなく男性に「次の展開にいけるかも?」と期待感を与えることができます。

女性から手をつなぐ行為に、「ドキドキする」「意識してしまう」という男性は多いもの!

また、手をつなぐボディタッチは、無邪気な印象にもなるしいやらしい雰囲気になりにくいのでおすすめ。

まだお付き合いに至らなくても、進展のきっかけになる可能性も高いですし、何度かデートするような関係性であれば、女性から仕掛けてみませんか?

■ 「ついてるよ?」で顔に触れる

食事の際など、「ついてるよ?」と、顔についた汚れや食べかすを取ってあげる仕草。

これも、男性がドキっとする不意打ちのボディタッチです。

顔、口元に触れるボディタッチは、よりパーソナルスペースに入り込む印象が強くなり、好意を感じさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.