恋愛情報『脈なしに見えてベタ惚れ!男性が出す本命のサイン』

2021年3月22日 19:45

脈なしに見えてベタ惚れ!男性が出す本命のサイン

好意を持ってもらえているのかよくわからず、不安を感じることってありますよね。

男心がわからないために、彼の「好き」に気付けない人も少なくないかもしれません。

そこで今回は、一見脈ナシに見えがちな男性の本命サインをご紹介。

脈ナシと思っていた彼が、実はあなたに夢中かもしれません。

脈なしに見えてベタ惚れ!男性が出す本命のサイン


■ モテないキャラを強調する

「お前はモテないもんね」「だからモテないんだよ」など、まるで女性的な魅力がないと言われているような言葉は落ち込みますよね。

でも、本命だからこそ、ついつい言ってしまうなんてことも。

「好きだからこそ、ほかの男性にとられたくない」「モテてほしくない」という気持ちから、あなたはモテないキャラだと彼が自分自身に言い聞かせている可能性も考えられます。

また「俺だけが魅力を知っている」という特別感を持ち続けたい本音から、あなたがモテないキャラだと強調してしまうこともあるようです。

■ 褒めるよりダメ出しが多い

褒めるよりダメ出しが多い彼の言動は、好きな子をいじめたくなる典型的なパターン。

ベタ惚れだからこそ素直になれず、悪態ばかりついてしまうという男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.