恋愛情報『脈なしに見えてベタ惚れ!男性が出す本命のサイン』

2021年3月22日 19:45

脈なしに見えてベタ惚れ!男性が出す本命のサイン

ただ、なかには「本当に脈がなくてけなしてくる男性」「ただの意地悪な男性」もいるので、しっかり見分けることが大切。

あなたをまったく理解していないうえでのダメ出し、誰に対しても失礼な態度をとる人は、脈ナシか単なる意地悪な男性と考えたほうがよさそうです。

■ 交友関係にケチをつける

交友関係にケチをつける


あなたの友達や同僚に対して、悪口を言ったりケチをつけたりするような言動。

これも、脈ナシに見えて実はベタ惚れなサインのひとつ。

言われたほうは嫌ですが、本命として見ているからこそ独占欲が働いて「自分だけ見ていて欲しい」「交友関係が心配」という気持ちが隠れている可能性もあります。

ただ、本当に心配して交友関係に助言しているということもあるかもしれません。

その場合、彼がなぜそんなことを言うのか理由を聞いてみてもいいでしょう。

■ 否定的な言動が多い

否定的な言動をされると、ネガティブな気持ちになってしまうものです。でも実はその裏に、本命女子に対してはあまのじゃくな言動になってしまう……という彼の気持ちが隠れていることも。

また心配しているからこそ、あなたの行動に対して否定的な意見をすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.