恋愛情報『心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?』

2021年4月5日 20:30

心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?

あなたは、好きな人を虜にする女性になりたいと思いませんか?

すぐに会いたくなる、離れるのが惜しくなる、そんな「中毒性彼女」になれたら恋愛で苦労することもなくなるはず!

そこで今回は、男性を虜にする中毒性彼女とはどんな人か、考えていきたいと思います。

心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?


■ 可愛くて癒される

男性が理想とする彼女と言えば、やっぱり「可愛い女性」ではないでしょうか。

でも、容姿が整っていても性格に難がある女性だと、男性に「一緒にいても疲れるな……」と感じさせてしまいます。

単なる見た目の良さだけでなく、女性らしい可愛さ、愛くるしい愛嬌など、内面的な可愛げがあり癒される女性こそ、中毒性彼女の特徴と言えるでしょう。

相手にとって心地良い存在になれば、「すぐ会いたい!」「離れがたい!」と思われるはずです。

■ 先が読めない発想

予測できない発言や発想で、驚きや楽しみ、発見を与えてくれる女性も、クセになる中毒性彼女と言えます。

返答がワンパターン、自分の意見がない……など、反応が読める女性に対して「つまらない」と感じてしまう男性も少なくありません。

だからこそ、先が読めないリアクションを見せて、男性の心のなかに刺激を与えることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.