恋愛情報『男性がかわいいと感じる女性の特徴とは?』

2021年3月24日 07:45

男性がかわいいと感じる女性の特徴とは?

好きな男性ができてアプローチをしたいと思っても、「どうやってアピールすればいいのかわからない」と悩むことは珍しくありません。

女性のなかには、自然な振る舞いをしているだけなのに、男性から「かわいい」と評判になる人もいます。

男性は、女性のどんな部分にかわいさを感じるのでしょうか。

今回は、男性がかわいいと感じる女性の特徴を紹介します。

男性がかわいいと感じる女性の特徴とは?


■ 女性らしいファッション

「当たり前といえば当たり前なんですが、女性らしいファッションはやっぱりかわいいなって思いますね。

ワンピースとか、柄のついたスカートはとくにかわいく映ります」(IT/24歳)

ガーリーなファッションに対して、男性はかわいらしさを感じるケースが多いようです。

白のワンピースやフレアスカートなどは、とくに人気があります。

純粋さを表す白や、優しい印象を与えるピンクの服がおすすめですよ。


■ ふわっとしたポジティブ発言

「ネガティブな発言を多くする女性に対して、かわいいとは感じないですよね。

やっぱり前向きな女性がいいし、しかもふわふわした感じでポジティブな発言をする女性は、かわいいなって思います」(公務員/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.