恋愛情報『「女子特有の思考」を変える!恋愛をスムーズに進める方法とは』

2021年3月18日 14:45

「女子特有の思考」を変える!恋愛をスムーズに進める方法とは

彼に恋愛対象として見て欲しいと思ってるのに、なんだか相手にされてない。

皆で話はするけど、2人ではじっくり話してくれない。

このようなことに心当たりがある場合、もしかすると女子特有の思考が見えて、彼がわざと避けているのかもしれません。

今回は、女子特有の思考を変えて恋愛をスムーズに進める方法を紹介していきます。

女子特有の思考を変えて、恋愛をスムーズに進める方法3選


■ 対抗意識を持つ

見た目や服装など、ある程度はみんなに合わせて普通にしてますが、周りよりもちょっと上に見られたい……。

そんな意識が見え見えな子は、男子から避けられる傾向にあります。

たとえば、彼がほかの女子を少しでも褒めた時、「でも○○ちゃんは、ネイルをしていないけど」のような発言をしたことはありませんか?

他の女子に対してヘンな対抗意識を燃やしているように見えると、男子は引いてしまいます。

まずは他の女子に対する対抗意識を無くし、自分を確立させましょう。

その上で、かわいく見られたいと思う行動をすると、男子もあなたの事をやっとかわいいと思うようになるのです。

■ 人の話をして終わる

話をする時に人の話ばかりしていないでしょうか?

男子は、あなたが自分の話をしてくれるのを待っていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.