恋愛情報『俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?』

2021年3月26日 20:15

俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?

長期交際にもかかわらず破局することもあれば、あっさりスピード婚する人もいます。

タイミングもありますが、何かをきっかけに「俺、この子と結婚するんだな」と思うことがあるみたい。

でもそれって一体どんなとき?

そこで今回は「男性が運命を感じた瞬間」をご紹介します。

俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?


■ 1、考えていることを当てられたとき

「彼女とデート中、『最近仕事で疲れているから早く帰りたいな』なんて思っていたんです。そしたら彼女から『ここのところ仕事忙しかったでしょ?今日は早めに帰ろっか!』と言ってくれたんです。

俺の考えをドンピシャで当てられてビックリ!それから『俺には彼女しかいないんだな』って結婚を意識しはじめました」(28歳/商社)

感情を言葉にするのが苦手な男性って多いもの。

そのため私たちが思う以上に、意外と我慢していることってあるみたい。

だからこそ気持ちをくみ取って、女性が労わってくれるとドキッとするようです。

こんなに自分を理解してくれる人はいないからこそ、彼女を手放してはダメだと感じるのでしょう。

こちらは日頃から彼を注意深く観察するとよさそうですね。

■ 2、足りないところを補ってくれたとき

「売り上げや成績重視な仕事なので、どうしてもピリピリしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.