恋愛情報『見極めの参考にして!男性が本命女子にはほぼ100%すること』

2021年4月20日 19:45

見極めの参考にして!男性が本命女子にはほぼ100%すること

彼の本命かどうか、見極めるのって難しいですよね。

そこで、ほかの子にもしてるかもしれないけれど、中でも「本命女子にはほぼ100%すること」をリサーチしてみました!

つまり“これだけでは彼の本命とは言い切れないけれど、これをされていないと脈は極めて低い”ってこと。

でもそれって一体どんな言動なのでしょうか?

見極めの参考にして!男性が本命女子にはほぼ100%すること


■ 1、デート後には毎回LINEを送る

「好きな子とデートしたら、必ず『家着いた?』『今日はありがとう』ってLINEします。逆にどうでもいい子だったら何も送らない。

たとえば元カノとは遊ぶけど、期待を持たせたくないのであえて必要以上のLINEは送らないようにしています」(27歳/商社)

好きな子が無事帰れたのかは気になるところ。そのためデート終わりは必ずLINEするとの声が。

反対に、突然呼び出してきたくせにデート後は音沙汰なし……では、都合のいい女扱いされている可能性大。

とくに元カレの場合、イチャイチャはしたがるけれど、マメな連絡は嫌がるケースが多いようです。


■ 2、体調や仕事の心配をする

「こんなご時世だし、本命女子の体調や仕事は心配ですよね。頻繁に『最近仕事どう?』『元気にしている?』って聞きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.