恋愛情報『嬉しい?それともウザい?「会いたい」と言ってくる女子への本音』

2021年4月18日 10:45

嬉しい?それともウザい?「会いたい」と言ってくる女子への本音

彼氏はもちろん、気になる男性に無性に会いたくなるときってありますよね。

でも素直に「会いたい」と伝えるべきか悩むもの。

彼も同じ気持ちならいいですが、もしウザがられたらと思うと怖いですよね。

そこで今回は「『会いたい』と言ってくる女子への本音」についてご紹介します。

嬉しい?それともウザい?「会いたい」と言ってくる女子への本音


■ 1、単純に嬉しい!

「普段『会いたい』なんて滅多に言われないので、やっぱり嬉しいですよ。悪い気はしないです」(26歳/広告)

どうしても男性は誘うほうが多いもの。

そのため女性から「会いたい」と言ってもらえると、新鮮で嬉しいようです。

とくにカップル間であればお誘いは大歓迎!

彼もキュンキュンしますよ。


■ 2、なにかあったのかな…

「彼女以外の女子から突然『会いたい』って言われたら『なにかあったのかな』って思うかな。気になる子なら会うけれど、そうじゃなかったら無視しちゃいます」(21歳/大学生)

とくに真夜中の「会いたい」LINEは意味深なもの。

あまりに唐突すぎると心配だし、ちょっと地雷臭がするかもしれません。

なかには「巻き込まれたくないな」とスルーする男性もいるみたい。

彼を心配させないよう、連絡する時間帯は気を付けたいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.