恋愛情報『恋心が徐々に冷める…男性が別れを考えたくなる言動』

2021年4月3日 19:30

恋心が徐々に冷める…男性が別れを考えたくなる言動

ルックスは好きなのに、ケンカが多いわけじゃないのに……。

それでもなぜか、付き合っている男性から、冷められやすい女子がいます。

それ、知らず知らず彼の心を冷めさせる言動をしてしまっているせいかもしれません。

そこで今回は、男性が冷めやすい女性の特徴についてご紹介しますので、1つでも当てはまる場合は、気をつけましょう。

男性の恋心が徐々に冷める。男性が別れを考えたくなる言動


■ 「だから言ったじゃん」

「僕の失敗に、彼女が『だから言ったじゃん』って言うのがほんと嫌です。
テレビを見ながら醤油かけて、こぼした僕も悪いけど、そう言えば元に戻るのかよ。これを言われるとムカッとくる」(23歳・男性)

「お店を予約しておいたほうが」「先に確認しておいたほうが」など、女性のアドバイスを無視したのに失敗する男性もいます。

そんな場合も、「だから言ったじゃん」は禁句のよう。

彼らの耳には「ほら見たことか」と聞こえてます。

失敗した自覚があるのに、彼女からもあきれたように責められると、「なんかこの女もうやだ」という気持ちになります。

じぶん勝手に見えますが、失敗したことは彼自身が一番わかっているはず。

追い打ちをかけず、そっとしておいてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.