恋愛情報『恋心が徐々に冷める…男性が別れを考えたくなる言動』

2021年4月3日 19:30

恋心が徐々に冷める…男性が別れを考えたくなる言動

そのため、男性に自分の要望を言えない女性もいます。

でも、それは男性の目には「内心、つまらないのでは?」「自分がなんでも決めなきゃいけない」と、むしろ負担に映る場合も。

自分の意思がないように感じられ、「反応も薄いし、一緒にいても楽しくない」と思われてしまうでしょう。

■ ご飯の食べ方に癖がありすぎる

「ごはんの食べ方が微妙な子は嫌だよね。
くちゃくちゃ食べるとかはもちろんだけど、なんにでも山のように七味唐辛子をかける子とか、『猫舌なの』ってなかなか食べないでかき混ぜる子。

お寿司屋さんで、出てきたお寿司にすぐに手を付けず、カピカピにしても平気な子……。
僕は食べるの好きなので、食べ方がヘンな子は無理!一緒にいられません」(29歳・男性)

女性の食べ方や偏食を見て、「なんでそんな食べ方するの?」と思う男性もいます。

そして、微妙な食べ方をする女性を「育ちが悪い」とパスする男性も。

食べるの好き!という男性は、特に細かくチェックするポイントです。

思い当たる節がある場合は、親しい人に正直に意見を言ってもらうのも1つの手ですよ。

■ 冷めやすい女性は徐々に好きがなくなっていく

これをやられると一気に嫌いになる、というよりは、「つまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.