恋愛情報『彼の「ずっと一緒にいよう」は信じて大丈夫?本気度をチェック』

2021年4月3日 10:45

彼の「ずっと一緒にいよう」は信じて大丈夫?本気度をチェック

好きな彼から「ずっと一緒にいよう」と言われたら嬉しいですよね。

でも、「ずっと」って、いつまで?どのくらい本気?と思ってしまうのが女心かも。

男性の「ずっと一緒にいよう」は、その場の雰囲気やノリで言うケースもあれば、愛してるという気持ちが込められていることもあります。

そこで今回は、 男性が「ずっと一緒に」と言ったシチュエーション別に、彼の本気度をチェックしましょう!

彼の「ずっと一緒にいよう」は信じて大丈夫?本気度をチェック


■ 1.ほろ酔い気分の「ずっと一緒にいよう」

このシチュエーションでの「ずっと一緒にいよう」は、あなたのことをキープしておきたいという気持ちのあらわれ。

もしこの言葉が出た場合は、1度彼の本気度を疑ってみて。

お酒の力を借りなければ、本音を言えないケースもありますが、ほろ酔い気分で。ムードに流されて言っているケースもあるので要注意。

「ずっと一緒にいたい」と言っていたのに、なかなか会えない、返信が遅いなど、不安になる要素が多ければ、真に受けないほうがいいかも。

■ 2.「このままずっと一緒にいたいね」

「◯◯と一緒にいると落ち着く。このままずっと一緒にいたいな」

素直に感情表現するために口から出てた「ずっと一緒にいよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.