恋愛情報『振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ』

2021年3月25日 20:15

振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ

ずっと片思い……これは辛いですよね。

私は彼のこと見守っているだけで幸せなの!と考える女性もいますが、彼のことを見守るだけでは、絶対に両思いにはなれません。

それどころか、彼はもしかすると、あなたの存在すら気づいていないかもしれません。

そんな片思いを卒業して両思いになるためには、どんなことをしたらいいのでしょうか?

今回は、両思いになるための方法を実際にご紹介しますね!

【恋愛成就】片思いの彼と両思いになるための方法3つ


■ 突然の告白は玉砕しやすい

恋人同士になりたいと思っていても、いきなり告白はNGです。

あなたはずっと片思いをして、彼への思いを溜めていたとしても、彼はその間、まったくあなたのことを知らなかったということだってあります。

だから、あなたがいきなり告白しても、彼は面食らうだけ。

突然の告白で「面白そうな子だから付き合ってみよう」と思うよりも、「ひとまずよく知らない人だし断っておこう」と考えるのがほとんどでしょう。

突然の告白は玉砕しやすい結果になります。だからこそ、告白に際しては、ちゃんと彼のテンションも高めておかなくてはなりません。

■ 少しずつ彼との距離を縮めていく

両思いになるには、彼にもあなたのことを好きになってもらわなくてはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.