恋愛情報『こんな女性は好印象!初対面で「恋愛対象」になれるポイント』

2021年3月31日 20:15

こんな女性は好印象!初対面で「恋愛対象」になれるポイント

男性に「今の彼女と付き合ったきっかけは?」と聞くと、「そもそも、最初からいいと思ってた」という声が多数聞かれました。

初対面で「いいな」と思われると、そのあと恋に進展し、両思いになる確率が高くなります。

好きなタイプのストライクゾーンに入るには、一体どうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、男性のチェックポイントについて、実際に聞いてきました。

こんな女性は愛される!初対面で恋愛対象と判断されるポイント


■ じぶんと似ている点が多そう

「避けているわけではないけど、自分とかけ離れたタイプの子を好きになったことがない。
自分が会社員なせいもあって、コンサバな女性に目がいきます。

例えば、美容師さんとかショップの店員さんとか、話す機会がないわけじゃないけど、付き合うこと自体が想像できないかな」(28歳・男性)

社会人になると、「自分と違いすぎるタイプの女子と付き合うことが想像できない」なんて保守的になる男性も。

生活スタイルが違いそう、話が合わなそうなどと感じると、関心が薄くなる場合もあります。

あくまで初対面での印象なので、絶対に付き合えないわけではありません。

もしもあなたの好みの男性のタイプがはっきりしている場合は、彼らの隣にいそうな女子をイメージしてみるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.