恋愛情報『なんか冷たいような…イイ感じだった男性が急に素っ気なくなった理由』

2021年4月18日 20:30

なんか冷たいような…イイ感じだった男性が急に素っ気なくなった理由

「2回デートをして、イイ感じだと思っていたのに、なんか急に素っ気なくなった……」「いつもすぐLINEを返してくれるのに、もう2日も未読……」。

イイ感じだと思っていた男性に急に素っ気なくされ焦っている女性の中には、原因がまったくわからず不安になっている人もいるでしょう。

そこで今回は、イイ感じだった人が急に素っ気なくなった理由をご紹介します。

なんか冷たいような…イイ感じだった男性が急に素っ気なくなった理由


■ 他にイイ人ができた

「マッチングアプリで知り合った女性2人と並行的にデートをしていて、
最初Aちゃんがいいなぁと思っていても途中でBちゃんの方がよくなったら、Aちゃんと疎遠になることは全然ある。

途中で素っ気なくなるのはマッチングアプリあるあるでしょ」(30代・IT)

恋人を作る目的で真剣にマッチングアプリを利用している人の中には、効率的に同時に複数人とデートをしている人もいます。

なので、もし知り合った場所がマッチングアプリなら、素っ気なくなった理由は、他の子の存在という可能性もありますよ。

■ 言動にドン引きしてしまった

「元カレに復讐をした話を聞き、しかもその内容が結構エグくて、『この子と付き合ったら最後かも』と、これ以上近づいちゃいけない気がして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.