恋愛情報『手のひらで転がすのは簡単?好きな人に大切にされ続ける女性の特徴』

2021年5月1日 19:00

手のひらで転がすのは簡単?好きな人に大切にされ続ける女性の特徴

「やさしい彼に惚れて付き合ったのに、交際して3ヶ月も経たないうちにLINEが少なくなったり、自己チューな言動が増えた……」

そんなふうに、彼の変貌ぶりにがっかりしたことがある女性もいるはず。彼氏に雑に扱われるのは辛いですよね。

ただ、中には交際後もずーっと大切にされる人もます。そういう女性はコツを知ってかしらずか、彼氏を手のひらで転がすのが上手!

そこで今回は、好きな人に大切にされ続ける女性の特徴をご紹介します。

手のひらで転がすのは簡単?好きな人に大切にされ続ける女性の特徴


■ 献身的で好き好き攻撃もあるけど重くない

「彼女が献身的で、好き好き攻撃もすごいけど、重くないタイプだから安心して付き合える。
なんか安心して付き合えると穏やかでいられるし、離れられなくなる」(30代・IT)

重くない、安心感がある、というのは付き合っていく上で大事です。

正直、駆け引きをする女性や重い女性、わがままな女性や愛情表現をしない女性よりも、

こういった安心感がある女性のほうが大切にしようと思えたりするのです。

■ 彼の自立心を奪わない

「いまの彼女は、ほどよく放っておいてくれるからラク。

あれこれ尽くしてくれる女性もいるけど、あれ結構ありがた迷惑だし、尽くされることに慣れると、男って本当ダメになるからやめたほうがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.