恋愛情報『なぜかうまくいかない…「好きな人から好かれない」原因』

2021年4月24日 18:15

なぜかうまくいかない…「好きな人から好かれない」原因

好きな男性からは好かれないのに、好意を特に抱いていない男性にばかり好かれてしまう。

そういった経験が多い女性は、好きな男性に対する接し方が間違っているのかもしれません。

そこで今回は、「好きな人から好かれない」原因を紹介します。

なぜかうまくいかない…「好きな人から好かれない」原因


■ 「力」を入れすぎている

女性からの積極的なアピールは、男性も嬉しく感じるものです。

しかし、力を入れすぎるとマイナス効果になることもしばしば。

あまりにガツガツ来られると、鬱陶しさや重さを感じてしまい、引いてしまう男性もいるでしょう。

力みすぎたアピールは、好きな男性に好かれるどころか、嫌われる原因を生み出すきっかけにもなりかねません。

さりげなく好意を示しながら、じっくりとお互いの気持ちが高まっていくようにすると、ふたりの関係性も自然と発展していくでしょう。


■ 「本当の自分」を出していない

誰だって、本当に好きな男性の前では、少しでもいいところを見せようとするもの。

でも、そのように演じた自分ばかりを見せていると、あなた自身の持ち前の魅力がうまく発揮できなくなります。

本当の自分を見せてくれない女性に対しては、男性も距離や壁を感じてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.