恋愛情報『彼を夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!』

2021年5月13日 10:45

彼を夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!

男性が幸せを感じる「ツボ」を事前に押さえておけば、関係を進展させやすくなるのです。

さらに、お付き合いをスタートさせてからも、長続きの秘訣になります。

そこで今回は、男性が「俺って幸せ者」と感じる瞬間を3つご紹介します。

とてもシンプルな内容ですので、ぜひ読んでみてくださいね。

彼をあなたに夢中にさせるには…男性の「幸せのツボ」を押さえるのが有効!


■ 弱点を受け入れる

人は、美味しいものを食べているときや、安心感を感じているときに幸せを感じます。

これは男性も女性も同じですよね。

また、もうひとつ幸せだなと感じる瞬間が「人には言えない弱点」を受け入れてもらったときでしょう。

これは恋愛にも言えることで、男性は弱点を受け入れてもらったときに「俺って幸せ者だな」と実感するのだとか。

もちろん女性も、弱点を受け入れてもらうと幸せを感じます。

ですが、男性のほうが女性よりもプライドが高い傾向にあるため、普段は弱点をなかなか打ち明けられない場合が多いです。

なので、そんな弱点を受け入れてもらえると幸せを感じ、「この子を大切にしよう」と思うのです。

「俺ってこういうことが苦手なんだよね」と言ったときに、受け止めてくれたり背中を押してくれたりすると、キュンとくる男性は多いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.