恋愛情報『男性の星座別!これをされたら萎える「女性の行動」とは』

2021年4月11日 06:15

男性の星座別!これをされたら萎える「女性の行動」とは

好きな人と距離を縮める上で、相手に「萎えられる」と大打撃ですよね。

恋愛においては、好きな人の萎えるポイントを知っておいたほうが安全です!

そこで今回は、男性の星座別に、されたら萎える「女性の行動」をご紹介します。

男性の星座別!これをされたら萎える「女性の行動」とは


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

……かまってほしいアピールをする

快活で竹を割ったような性格の、おひつじ座の男性。

女性にも自分同様、明るくさっぱりしていて、考えていることがわかりやすい性格を求めるところがあります。

そのため、察してちゃんや、過度なかまってちゃんなど面倒くさい面が見えらたら萎えてしまうでしょう。

■ おうし座(4/20〜5/21)

……やろうとしたことを先に言われる

マイペースな、おうし座の男性。

他の人よりワンテンポもツーテンポも遅めなところがあります。

女性からしたら「まだなの?」「早く」とヤキモキする場面も多いでしょうが、「まだ?」と急かさないほうが◎。


おうし座の男性は自分のペースを乱されると萎えるし、最悪「この人とは合わない」と距離を置くでしょう。

■ ふたご座(5/22〜6/21)

……全然融通が利かない

非常に柔軟で、「白黒はっきり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.