恋愛情報『本命の女性だけに見せる!男性の「愛情の裏返し行動」3選』

2021年3月15日 19:45

本命の女性だけに見せる!男性の「愛情の裏返し行動」3選

本命の女性に見せる行動と遊びの女性に見せる男性の行動は、全然違うことをご存知ですか?

嫌われているのかな?なんて態度も、彼にとっては愛情の裏返しかもしれません。

今回は、男性が本命の女性だけにする意外な行動について見ていきましょう。

男性が本命の女性だけにする愛情の裏返し行動3選


■ 意地悪な行動をする

子どものころ、好きな子に意地悪をする男の子っていませんでしたか?

わざと嫌がることをして気を惹こうとする姿は、今思い返してみると可愛いものですよね。

しかし、大人になっても好きな女性にちょっかいを出す男性もいるんです。

「相手が困っている顔を見るのが単純に好き。嫌われない程度にちょっかいを出して相手の反応を見たいってのがある」(28歳/アパレル)
「あえて難しいことをさせて、それを手助けして一緒の達成感を得たい!2人で乗り越えた~みたいな」(34歳/公務員)

Sっ気の強い男性は好きな女性に意地悪をしたり、相手と一緒に困難を乗り越えて達成感を得たりしたいと感じているようですね。

■ こちらの反応を気にする

一緒に行動している時に、あなたの反応を確認するのはもしかすると気があるからなのかもしれません。

あなたが楽しんでいる姿を見て、好きな物を探ってる可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.