恋愛情報『何でそんなものが?男性が「おばさんっぽいな」と思った持ちもの』

2021年4月15日 10:45

何でそんなものが?男性が「おばさんっぽいな」と思った持ちもの

お茶目な女子はモテるのですが、おばさんっぽさが加わると途端に男性ウケが悪くなりがち。

とくに予想外のものがバッグから出てくると、実家のお母さんを彷彿とさせることもあるみたい。

そこで今回は「男性が『おばさんっぽいな』と思った持ちもの」をご紹介します。

何でそんなものが?男性が「おばさんっぽいな」と思った持ちもの


■ 賞味期限が切れてそうなお菓子

「俺がなにげなく『お腹空いたね』と言ったら、『お菓子あるよ!』とおせんべいとアメをくれた。

だけどおせんべいは粉々でしけっているし、アメはベトベト。『これ食べて大丈夫?』と不安になりました」(24歳/通信)

お菓子をバッグに入れるのはいいですが、食べられない状態はアウト。

「いつからバッグに入っていたんだろう……」と怖くなります。

口に入れるものだからこそ、定期的な入れ替えは必須でしょう。


■ こっそりとったおしぼりや紙ナプキン

「食事中に手が汚れてしまい『ごめんティッシュある?』と聞いたら、バッグからおしぼりやナプキンを大量に出してきてビックリ。

『前にご飯屋さん行ったときに取ってきたんだ~』と言っていたけれど、さすがにありえなくないですか?がめついおばさんみたいだなと思ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.