恋愛情報『これ以上関わったらヤバそう…「距離感ゼロ女子」の特徴って?』

2021年4月17日 20:30

これ以上関わったらヤバそう…「距離感ゼロ女子」の特徴って?

コミュ力の高い人と、KY(空気が読めない)な人は紙一重。

自分では天真爛漫なつもりでも、「距離が近すぎてムリ!」と、男性に恐怖を与えていることがあります。

これ以上関わるとプライベートがなくなると察知し、男性も逃げたくなるみたい。

そこで今回は「ヤバさを感じる『距離感ゼロ女子』の特徴」をご紹介します。

これ以上関わったらヤバそう…「距離感ゼロ女子」の特徴って?


■ 1、知り合ってすぐSNSアカウントを聞く、探し出してトモダチ申請する

「いきなり『インスタやってる?』と聞いてくる子。やっているけれどあまり教えたくないです」(29歳/営業)

「1回デートしただけなのに、Facebookの友達申請が送られてきたときはビックリした。俺の本名で検索したのかと思うと、ちょっと怖いですよね……」(32歳/広告)

SNSで繋がるのは、ごく親しい友人だけという人もいます。

そのため一方的に申請をされると、迷惑に感じることもあるみたい。

まだ関係ができていない段階では、LINE以外のSNSは深く追求しないほうがいいかもしれません。

■ 2、 自分の行動を申告してくる

「聞いてもいないのに『いま○○で買い物しているの!』『仕事終わってネイルなう♡』など、自分の行動を逐一報告されて困ったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.