恋愛情報『男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?』

2021年3月20日 22:15

男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?

人を好きになる理由は、見た目がタイプ、趣味があう、など人によってそれぞれ。

ただ長く付き合っていると、「尊敬できる人かどうか」がずっと好きでいられるかどうかの分かれ目になるようですよ。

では、どんなときに男性は尊敬の念を感じたり、ずっと一緒にいたいと思ったりするのでしょうか。

今回は、男性が「すごいな」「ずっとこの子と一緒にいたいな」と思う瞬間をご紹介します。

男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思う瞬間とは?


■ 包容力がある

見かけによらず繊細な男性は意外と多いです。

男性が悩んでいるときに、受け止めてくれたり、吹き飛ばしたりしてくれる女性は魅力的にうつります。

彼が仕事で失敗してしまったときには、じっくり話を聞いてあげて、「何かおいしいものでも食べに行こうよ」「大丈夫だよ」と慰めてあげてください。

多少の失敗や欠点は笑って流せる、そんな心の余裕が持てるといいですね。


そのためにも、自分自身がさまざまな経験を積むことが大事ですよ。

■ 新しいことに挑戦している

新しいことに物怖じせず挑戦していく姿は、魅力的にうつるもの。

例えば、新しくオープンしたお店に「面白そう」と入っていく女性に「すごいな」と思う男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.