恋愛情報『男性が「離したくない」と思う理想の女性とは?』

2021年4月3日 07:45

男性が「離したくない」と思う理想の女性とは?

長く一緒にいるとパートナーがいることが当たり前になり、ついつい相手に対する気遣いや恥じらいがなくなってはいませんか?

それが続くとマンネリ化が進み、最悪の場合は別れ話にもつながりかねません。

そこで今回は、男性が離したくない!と思う女性の特徴をご紹介します。

男性が離したくないと思う理想の女性とは?


■ 笑顔で見送り・お出迎えする

「会議や地域の会合など夜に家をあけることが多いのですが、彼女はいつも笑顔で送り出してくれます。
彼女は仕事だけでなく家事までこなしてくれていて、本当に頭が上がりません」(34歳/会社員)

「疲れて帰った時に笑顔で出迎えてくれると一気に気分が和らぎます。この笑顔のためなら、毎日頑張ろうと思えます」(29歳/医療関係)

疲れて帰ってきたときに笑顔で出迎えてくれたら、誰でも嬉しいものですよね。

あなたが笑顔でいるだけで、彼の疲れも吹き飛ぶはず。

笑顔が作りにくい日もあるかと思いますが、彼を見送るときや出迎えるときには、できるかぎり笑顔を心がけてみるとよいでしょう。

■ 簡単な料理でも胃袋を掴む

「お互いに仕事をしているので、夕飯などが遅い時間になりがち。

彼女がパパッと作った料理がとても美味しくて結婚してよかったな~と思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.