恋愛情報『ちょっとした行動に表れる!男性の「好き」を見極めるポイント』

2021年3月24日 09:45

ちょっとした行動に表れる!男性の「好き」を見極めるポイント

気になっている男性は、自分のことをどう思っているのか。

知りたくっても、なかなかわからないものですよね。

でも、男性が「好き」という気持ちを抱いているのであれば、それがちょっとした行動にも表れてきます。

そこで今回は、男性の「好き」を見極めるポイントを紹介します。

ちょっとした行動に表れる!男性の「好き」を見極めるポイント


■ 「深い話」をする

どうでもいい相手や特に興味を持っていない女性に対しては、大事な話や深い話をしようと男性が思うことは少ないはずです。

「自分のことをもっと知ってほしい」と、好意をよせている女性。

そんな女性に対して、男性は深い話もふくめていろんな話をしたくなるものです。

世間話などの浅い話題ばかりか、プライベートの深い部分まで話してくれるか。

これが、会話において男性の「好き」を見極める大きなポイント。

あなただけに伝えている話もあるようなら、それだけあなたを信頼しているのでしょう。

■ 「嫉妬」が垣間見える

好きな女性に対しては、嫉妬する感情が自然と芽生えてくるもの。

急に不機嫌になったり、冷たく接してきたり、また避けるような行動を見せたり…。

そんな様子が目立つとき、彼は誰かに対してヤキモチを妬いているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.