恋愛情報『男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴!ポイントは「3つの優しさ」』

2021年3月26日 18:15

男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴!ポイントは「3つの優しさ」

友人や家族など周囲に自慢されている「愛され彼女」っているものですよね。

今回は、あなたが彼にもっと愛されちゃうような、周囲に自慢したくなる愛され彼女の優しさを3つご紹介いたします。

彼がそう思ってくれるような、今よりもっともっと愛されちゃうコツをまとめてみましたのでぜひ、参考にしてみてくださいね!

彼が自慢したくなる「愛され彼女」の特徴!3つの優しさとは


■ 1:普段から丁寧な言葉づかい

言葉づかいでもっと愛されるものなの!?と驚くかもしれませんが、優しさは言葉で表すことができます。

それに、現代は男女関係なく乱暴な言葉を使うし、びっくりするような話し方をする女性も少なくありません。

言葉を大切にしない女性は下品さを感じさせてしまいます。

「優しく話せばいいんでしょ?」と簡単に思うなかれ、実際は狙ってできるものではなく…。

やはり普段から言葉づかいに気をつけ、優しい気持ちをもつ女性であることがポイント。

男性は、恋人にしたいと思う女性をそんな視点からも見ているのです。


約束の時間に遅れたとき、「遅い!と怒られると自分が悪くてもムカつくものだけど、「具合でも悪いのかと思って心配したよ」と言われたら、心から謝りたくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.