恋愛情報『どんどん惹かれていく!「また会いたい」と思う女性の特徴』

2021年3月23日 19:45

どんどん惹かれていく!「また会いたい」と思う女性の特徴

もし男性に「また会いたい」と思わせることができたら、ふたりの距離はどんどん縮まっていくでしょう。

気になる男性が現れたら、まずはそこを意識。恋愛につながっていくかもしれません。

そこで今回は、「また会いたい」と思う女性の特徴を紹介します。

どんどん惹かれていく!「また会いたい」と思う女性の特徴


■ 会話の「バランス」がいい

「ぐいぐいと一方的に自分の話ばかりをされると、それだけでげんなりしてしまう。なので、ふたりがいい感じで会話できるって、すごく大事な気がする」(31歳/男性/WEB制作)

「また会いたい」と感じてもらうためにもっとも大切なのは、やっぱりコミュニケーション。

たくさん話せばいいわけではなく、逆にたくさん聞くだけでいいわけでもなく…。

ずばり重要なのは、バランスがいい会話を心がけること。


自分ばかりが話したり相手に質問ぜめをしたりするのは、いずれも居心地の悪さを与えることになるかもしれません。

お互いがちゃんと話せる状態を意識してくださいね。

■ 「リラックス」できる

「やっぱりなんだかんだいって、リラックスできる女性とは、めちゃくちゃ気が合うんだと思う。気疲れもしないから、いつでも会いたいと感じる」(28歳/男性/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.