恋愛情報『【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手&交際するタイミング』

2021年3月1日 17:30

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手&交際するタイミング

「運命の人は、どんな相手なのかな?」「何がきっかけで交際するのかな……?」と、さまざまな妄想をしてしまいますね。

今回は、女性の星座別に「運命の相手&交際するタイミング」を占ってみました。

あなたの運命の恋は、どんなものなのでしょうか。さっそくチェックしてみましょう。

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手&出会うタイミング


■ おひつじ座(3/21~4/19)

運命の相手:意欲的で前向きな人

交際するタイミング:忙しさがひと段落したとき

おひつじ座の女性にとって、運命の相手はズバリ「意欲的で前向きな人」。

一緒にいて「自分も頑張らなきゃ」と思える男性と運命の恋をするでしょう。

交際するタイミングは、忙しさがひと段落したとき。目の前にあることをまずは片付けたいので、落ち着かないと交際に踏み切れないのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

運命の相手:理解のある人

交際するタイミング:親近感を持ったとき

おうし座の女性にとって、運命の相手は「他人に理解のある人」です。

おうし座のこだわりの強さを否定せずに受け入れてくれるので、一緒にいて安心していられるでしょう。

交際するタイミングは、あなたのお気に入りブランド品を相手が持っているのがわかったとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.