恋愛情報『誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5』

2021年3月1日 17:30

誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5

数字には運命的な法則が隠されています。

そのため、誕生日を形作る特別な数字から、あなたの恋愛を占うことができるのです。

今回は女性の誕生日別に、男性に「溺愛される」女性をランキング形式で占います。5位から1位の順での発表です。

誕生日別・大事にされる!男性に「溺愛される」女性ランキングTOP5


■ 5位5日、14日、23日生まれ

【性格がいい!】

この誕生日の女性は、とにかく前向きな性格をしているところがあります。

誘いを断わられても、理不尽に当たられても「次はきっと良い対応がもらえる。だって、本当はイイ人だもん」と、人の悪口や不満を言いません。

その性格の良さに、男子は思わず「溺愛したい!!」と気持ちが高ぶってしまうでしょう。


■ 4位6日、15日、24日生まれ

【些細なことまでフォローしてくれる】

世話好きな人は世の中にたくさんいますが、この誕生日の女性は本当に一途に世話をするところがあります。

しかも、他の人が気づかないような些細なことをフォローしてくれるのです。

「俺のことをこんなことまで見てくれているのは、この子だけだ」と男子は最高に胸キュンして、溺愛してしまいそう!

■ 3位7日、16日、25日生まれ

【自分のことをすごく考えてくれる】

集団の中で、いつも一歩引いているような立ち位置の、この誕生日の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.