恋愛情報『AB型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは』

2021年3月1日 17:30

AB型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは

どんな男性でも、「されたら思わず好きになってしまう」アクションがあります。

彼のツボをおさえたアクションができれば、彼にもっと好きになってもらえるかもしれません。

今回は、AB型の男性が「されたら好きになる」女性の言動をご紹介します。

AB型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは


■ 職場においては

AB型の男性は、騒々しい人や自分のことばかりを話す人とは距離をとるところがあります。

そのため、職場では「聞き上手」を心がけるといいでしょう。

聞き上手といっても、ただ話を聞くだけではなく、会話に「あいづち、まとめ、質問、称賛」を会話の中に織り交ぜることがポイントです。

とくに、あいづちは非常に大事です。

これらを意識して会話の中に取り入れることができれば、今日からあなたも最高の聞き上手になるはず。

彼はあなたと話していることを心地いいと感じて、もっと深い話題を好意的に話してくれるでしょう。

■ 初対面のときには

AB型の男性は、自分の関わる人や費やす時間に責任を感じるところがあります。

そのため、ムダな付き合いが好きではないのです。

そんな彼なので、自分の知らないことを知っていたり、知的で才能のある相手に興味を抱く傾向があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.