恋愛情報『彼から幻滅されるかも!女性のだらしなさが現れる発言とは』

2021年3月19日 20:15

彼から幻滅されるかも!女性のだらしなさが現れる発言とは

だらしない女性に対して、いいイメージを抱く男性はほとんどいないでしょう。

もしかしたら、あなたの何気ない発言がきっかけで、知らない間に男性から幻滅されているかもしれません。

今回は、女性のだらしなさが現れる発言を紹介します。

発言に気を付けたい女性は参考にしてくださいね。

彼から幻滅されるかも!女性のだらしなさが現れる発言とは


■ 「酒飲み」を連想させる発言

「女性の『酒でも飲んでないとやってらんないよね』という発言は、だらしなく映ってしまいますよね。

酒癖悪そうに見えるし、何よりおっさんっぽい。

そういう女性とは絶対に付き合いたくないって思います」(25歳/介護施設)

お酒好きの女性に対する男性のイメージは人それぞれですが、女子力の低さが感じられる発言には注意が必要です。

たったひとつの発言から「酒癖が悪そう」といったイメージにつながり、幻滅されることにつながりかねません。

お酒好きであることにいいイメージを持ってもらいたい場合は、女子力を意識した発言を心がけるといいでしょう。

■ 「出不精」を連想させる発言

「残業続きで帰りが遅い後輩に、『無理しすぎて体調壊すなよ』とフォローする意味で声をかけたところ、『大丈夫です!週末は2日間寝続けるんで』といわれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.