恋愛情報『男子がデートで「おばさんっぽい」と感じた年上女子の特徴』

2021年4月12日 11:00

男子がデートで「おばさんっぽい」と感じた年上女子の特徴

年下男子とのデートで「おばさんっぽい」と思われてしまうのはショックですよね。

しかし、自分では気がつかないなにげない行動が「おばさんっぽい」印象を与えている可能性も。

デートをする前にどんな行動に注意すればいいのか理解できていれば、年下男子からのデートにも安心して望めるでしょう。

そこで今回は、年下男子がデートで「おばさんっぽい」と感じやすいポイントを、実際の男性のコメントと一緒にお伝えします。

年下男子がデートで「おばさんっぽい」と感じた女性の特徴


■ 服装がデートっぽくなかったとき

「いつもはしっかり制服を着こなしている職場の先輩が、ゆるゆるのワイドパンツとスニーカーのラフな姿でデートにきた時はびっくりしました。
正直、いつもよりずっと年上に見えちゃって、おばさんくささを感じてしまいました」(24歳/建築資材営業)

ラフなファッションは楽で動きやすく、ついつい選んでしまいがちですよね。

しかし、デートの時まで楽さを重視した服を選んでしまうのは、危険かもしれません。

「大人な雰囲気」から一気に「おばさんくさい女性」に印象が変わってしまう可能性も。

年下男子とのデートのチャンスを手にしたいのなら、デートにあった服装選びを忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.