恋愛情報『すぐに実践できる!「追いかけられる女性」4つの心得』

2021年3月26日 07:45

すぐに実践できる!「追いかけられる女性」4つの心得

追いかけられる女性を目指したいのなら、思い切って素直な気持ちをぶつけてみるのも一つの方法ですよ。

■ 「恋」を楽しめる

追いかけられる女性は、「恋すること」そのものを楽しめる人でもあります。

たとえ「恋」以外の楽しみを見つけられたとしても、「恋なんてしない」という境地に至ってしまうと「追いかけられる女性」にはなれません。

「恋すること」そのもののときめきは、大切にしておいてほしいのです。

恋する気持ちを高めるために、恋愛を題材にした映画や小説などを読んで、思いっきりひたってみるのもアリ。

「恋」をバカにしていると、「恋」を手放すことになってしまいますよ。

■ 「恋」に溺れない

「恋」を楽しんでも「恋」に溺れないのが、追いかけられる女性。

追いかけられると逃げたくなるのが、人間の本能。
逆を言えば、逃げていくものは追いかけたくなるものです。

でも、自分が「恋」を追いかけていてはいけません。「恋」に溺れてしまうと、失うことを恐れ「執着」してしまいます。「恋」に溺れてしまわないためには、「恋」以外の楽しみを見つけることが大切です。

仕事でも友達でも趣味でも構いません。「恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.