恋愛情報『ギャップがいい…!年上彼女の「かわいくてたまらない」瞬間』

2021年4月14日 19:30

ギャップがいい…!年上彼女の「かわいくてたまらない」瞬間

年上の彼女というと、年上の長所である「大人っぽいところ」や「落ち着いた雰囲気」が魅力だと思われがち。

しかし、実はそれ以外にも年上彼女の魅力はたくさんあるんです。

今回は年下の男性が、年上彼女のことが「かわいくてたまらない」と感じた瞬間についてお伝えします。

年上の女性にドキドキする男性の意見を参考にしてみてくださいね。

ギャップがいい…!年上彼女の「かわいくてたまらない」瞬間


■ どんなことにも感謝してくれる

「僕がなにかをすると、いつもお礼を言ってくれたり、感謝してくれるのがかわいいです。
出張に行ってしばらく会えなかったのに、お土産にお菓子しか用意できなかったことがあるんですが、そのときも『美味しそう!嬉しいよ!』言ってくれました。

そういえば、結構ポジティブなことを言ってくれることが多いかも。
彼女は年上だけど、上から目線なことや嫌味なことを言わないので、一緒にいるとリラックスできます。


自分がつらいとき、嬉しそうにしている彼女を見るとなんかキュンとします」(23歳・男性)

人に感謝するというのは当たり前のことにみえて、重要なポイント。

彼が何かをしてくれたときに「別によかったのに」などと余計な言葉をそえてしまう女子は意外と多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.