恋愛情報『ギャップがいい…!年上彼女の「かわいくてたまらない」瞬間』

2021年4月14日 19:30

ギャップがいい…!年上彼女の「かわいくてたまらない」瞬間

自分ではあんまり気づいてないみたいだけど、コロコロと表情が変わるのがすごくかわいいです。
デートで映画を観るときや、ご飯を食べているときなど、一緒にいるといろんな表情を見ることができて……。

普段は年上で落ち着いて見えるけど、自分だけは彼女のいろんな顔が見れるんだって思うと嬉しいですね」(29歳・男性)

年上の女性というと、なんだか落ち着いているイメージがして「子供扱いされそう」と身構える男子もいるようです。

そのため、そんなしっかりしたイメージの女性が自然にしている姿をみると、一気に親近感を感じて、かわいいと思うのかもしれませんね。

普段は落ち着いている年上女性が相手だからこそ、より自分だけが「ちょっと子供っぽい姿」を知っていることを嬉しく感じるようです。

■ いつもとのギャップがいい

年上彼女の「ふとした瞬間にみえるギャップ」がかわいいと感じるという意見が多くありました。

大人な姿は年上女性の魅力の一つですが、ギャップを見せれるのも年上の利点なのかも?

あえて自然な姿を見せることで、彼にかわいいと思ってもらえるかもしれませんよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.