恋愛情報『女性の血液型別・恋してるときにやりがちなクセとは?』

2021年3月2日 17:30

女性の血液型別・恋してるときにやりがちなクセとは?

恋をすると、いつもの自分とは違ったみたいに熱に浮かされ、思ってもみない行動を取ってしまいがち。

もちろん、それが作用してうまくいくこともありますが、たいていは空回りで終わってしまうことがほとんど。

あなたは自分が恋をするとどうなるか知っていますか?

そこで今回は血液型から「恋してるときに女性がやりがちな行動」を浮き彫りにしていきます。

女性の血液型別・恋してるときにやりがちなクセとは?


■ A型の女性が恋すると

【相手といつものように話せなくなる】

A型の女性は、シャイな上に、自分が相手からどう思われているか気にするところがあります。

そのため、恋をすると余計なことを言って、相手から嫌われまいといつものように話せなくなることが。

その印象たるや、口数が少なくて大人しいというイメージにはほど遠く、自信がなさそうで余裕がない振る舞いになるため、ちょっと引いてしまう男性もいるかも…。

そこが可愛らしいところなんですが、好き避けをするのは考えもの。

もう少し自然体で振る舞えるよう意識してみてくださいね。

■ B型の女性が恋すると

【何かと相手をイジってしまう】

B型の女性は、好きな相手をかまいたいという気持ちが強く、ちょっとしたことでも好意のある男性をイジってしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.