恋愛情報『女性の星座別!男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP5』

2021年3月2日 17:30

女性の星座別!男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP5

彼氏がとぎれず、どんな場所にいても男性に好かれる……そんな女性は、天性のモテ女子なのかもしれません。

今回は、女性の12星座別に、男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」を、ランキング形式で占いますよ。

5位から1位の順で発表です。

女性の星座別!男性が思わず虜になる「天性のモテ女子」ランキングTOP5


■ 5位ふたご座(5/21~6/21)

【おしゃべり上手で一緒にいて楽しい】

おしゃべり上手で軽やかなふたご座の女性は、男性が思わず目を細めて見てしまうようなまぶしさを持つところがあります。

話題をとぎれさせずに、盛り上げるトーク力が魅力でしょう。

一緒にいると明るい気持ちになれる存在で、男性は「楽しい」「居心地がよい」と感じるはず。思わず虜になってしまうのです。

■ 4位やぎ座(12/22~1/19)

【落ち着いた大人の女性】

男性は、女性に甘えたいという気持ちを、多かれ少なかれ持っています。


そして、やぎ座の女性は、メンタルがとても安定しているところがあります。

男性はそんな彼女に惹かれ、ついつい甘えたくなってしまうでしょう。

男性から好かれているとわかっても、冷静な態度をつらぬくところも魅力です。

理想的な大人の女性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.