恋愛情報『彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント』

2021年3月30日 22:15

彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント

親しき中にも礼儀ありという言葉があるように、大好きな彼と長く付き合っているためには、ある程度の「気遣い」も必要です。

でも、どんなふうに気遣いをしたらいいかわからないという人も多いはず。

そこで今回は、男性たちに彼女といるときに「最高!」と感じた、気遣いにまつわる体験談を聞いてみました。もしできることがあれば、参考にしてみませんか?

彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント


■ デート中のトラブルも笑えるネタに

「穴場的なお店に彼女を連れて行ったのに、なんと臨時休業……。不機嫌になったかなと彼女を思ってみると、楽しそうに写真にとって『臨時休業~ウケる』と、SNSにアップしていました。

『みてほら、めっちゃコメントついてる!』と見せてくれて、『あ、ここいってみよーよ!』と、別の店での食事も提案してくれました。そのお店も結構おいしくて、トラブルがあっても楽しくしてくれる気遣いに惚れ直しました」(28歳/ITエンジニア)

デートが計画通りにいかないとき、男性はきっと気まずいはず。

でも、そんなときでも不満を口にせず、楽しくしようと気遣う姿に男性はうれしくなるようです。

デートの前は、「もし、○○だったらこう言ってあげよう、こうしてあげよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.