恋愛情報『年上彼女のイメージが…お家デートで見つけて引いてしまったもの』

2021年4月29日 21:00

年上彼女のイメージが…お家デートで見つけて引いてしまったもの

ついにできた年下の彼氏!…と言っても舞い上がるのは危険?

せっかくの初めてのお家デートでも、彼に引かれてしまっては台無しです。

今回は、年上の彼女とお付き合いした男性から、彼女の部屋で見て引いてしまったものをご紹介します。

年上彼女のイメージが…お家デートで見つけて引いてしまったもの


■ 本棚に隠された年下攻略本

「アプローチされて付き合った年上の彼女の家に行ったら、本の多さにビックリ!そのなかに、ブックカバーがしてある本を開いたら『年下彼氏と付き合う裏技』っていうタイトルが。

しかも自分にされたアプローチもちらほら……。かなり引いた(笑)」(25歳/広告)

おそらく好きな人に振り向いて欲しくて、年下相手にどうアプローチしていいか分からず自分のバイブルにしていたんでしょう。

男性は、そんな健気な女心をかわいいと思うか、それとも引いてしまうか……。

付き合えた後は、なにも考えず早く捨てるのが賢明かも。

■ ベランダに干してあった色気のない下着…

「職場の可愛い先輩と付き合うことになり、初めて家に行ったら想像どおりの綺麗な部屋で緊張!

外の空気を吸おうとカーテンを開けたら、超ハイウエストの下着がずらり。先輩のイメージとあまりに違う下着にガッカリ、一気に年の差も感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.