恋愛情報『本命相手だからこそ!男性が「本能的に」する行動とは?』

2021年7月15日 07:45

本命相手だからこそ!男性が「本能的に」する行動とは?

「気になる彼の言葉が本気かどうか分からない……」と悩んだことはありませんか?

あるいは、男性が本気だと言ってきたけど騙されてしまったという経験があるかもしれません。

この記事を読むと、男性は本気で好きな女性に本能的にどんな行動や言動を取るのかが分かります。

男性の態度から、本気で好きかどうかを判断できますよ。

男性に聞いた!本気の女性にだけ本能的にやってしまうこと


■ 「好き」と即答できる

「本命女性から『私のこと好き?』って聞かれたら、『好きだよ』ってすぐに言い返せますね。

でも本命じゃない女性からそれを聞かれると、正直、返答に困ります……。
本命じゃない女性とは付き合いたいとも結婚したいとも思ってないので」(25歳男性/飲食店勤務)

男性はそこまで本気ではない女性に対して、「好き」という言葉を使うのは抵抗があるようですね。

かといって女性との関係が終わってしまうのは嫌なので煮え切らない返答になってしまうのかもしれません。

目的志向で問題解決が好きな男性の中には、結論が見えない話がずっと続くのは時間の無駄だと考える人もいます。


それほど本気ではない女性に「私のこと好き?」と聞かれるのはつらいところなのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.