恋愛情報『男性が「職場の本命女性」についやってしまう3つの行動』

2021年3月29日 07:45

男性が「職場の本命女性」についやってしまう3つの行動

長く一緒にいるからこそ、気が付いたら職場の男性を好きになることもありますよね。

しかし、同じコミュニティに属しているため、関係が壊れたときのことを考えると自分からアプローチするのも躊躇してしまうもの。

空振りを防ぐためにも、できれば事前に少しでも脈はあるのか知りたいですよね。

そこで今回は「男性が『職場の本命女性』についやってしまう行動」について紹介します。

男性が「職場の本命女性」についやってしまう3つの行動


■ 2人きりになると態度が変わる

「大勢の前ではみんなと変わらないように接しているけれど、たまたま職場で2人きりになったときにすごい緊張した。なんかぎこちなくなってしまいました」(27歳/人材)

2人きりになるとよく喋る、もしくは黙り込んでしまうなどいつもと態度が変わるようであれば、あなたを意識している可能性が高いです。

お堅いタイプだと思っていた彼が、LINE上ではたくさん絵文字を送ってきたりと、意外と親しみやすいこともあるでしょう。

これはあなたに、「本当の自分を見てほしい」「もっと仲良くなりたい」とアピールしている可能性があります。

そのままタイミングを見計らって、2人きりで会う約束を取り付けましょう。

■ 話しかけてくる頻度が多い

「気になる子には『今日は雨だったから、会社来るの大変だったでしょ』とか、用もないのに話しかけてしまいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.