恋愛情報『付き合うのは辞めようかな…100年の恋も冷める悪い癖3選』

2021年3月27日 18:45

付き合うのは辞めようかな…100年の恋も冷める悪い癖3選

癖は誰にでもあるものですが、その中でも“悪い癖”は直しておかないと、恋愛においては障害になってしまうかも。

初対面の男性が気になっていた女性の悪い癖を見て、「付き合うのは辞めようかな…」と思ってしまうこともあるみたい。

男性は、女性のどんなところが“悪い癖”だと思い、気になるのでしょうか?

付き合うのは辞めようかな…100年の恋も冷める悪い癖3選


■ 口をぽか~ん?気が緩み過ぎた表情

見られていないから大丈夫と思って口をぽかんと開けていたり、口を抑えず大きなあくびをしたりするのは印象が良くないみたい。

特に初対面の方なら外見で第一印象が決まるので、女性の顔つきは必ずチェックするところ。

緊張感のない顔をばかり見せられると、リラックスしていると感じるのを通り越して、容姿に難ありと見られてしまうかもしれません。

一緒にいる時、表情ばかりを気にすると落ち着かなくなるかもしれませんが、少し意識するだけで男性が冷めるのを防ぐことができますよ。

■ 食事中の咀嚼音やマナー

食事のマナーは色々とありますが、その中でも男性が特に気にするのは「不衛生」「不快」と感じることです。

例えば、食事中にクチャクチャと音を立てて食べる人がいます。

咀嚼音を不快と思うのはもちろんですが、音に加えて口の中が見えているのはマナーに欠けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.