恋愛情報『【後編】12星座別♡気づいていないけど…実は近くにいる「あなたと相性の良い男性」』

2021年3月17日 17:45

【後編】12星座別♡気づいていないけど…実は近くにいる「あなたと相性の良い男性」

星座には、それぞれ運命があります。

さらに、その運命に沿った、相性の良いお相手を引き寄せてもくれるのです。

そんな星座の導きで、気づかないだけで「相性ピッタリの男性」は実はあなたの近くにいるかもしれません。

今回は、女性の12星座別で「実は近くにいる、相性の良い男性」を占います。

後編の星座のみなさん、必見ですよ。

【後編】12星座別♡気づいていないけど…実は近くにいる「あなたと相性の良い男性」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……ビジネス世界で活躍

てんびん座と実は相性が良いのは、大きなビジネスの世界で活躍している男性。

視野が広く、多少のことでは動じません。

やることが大胆で、彼の考えに触れていると、てんびん座の優柔不断な面が吹き飛んでしまいます。


経済的にも恵まれています。

■ さそり座(10/24~11/21)

……いつも親切

さそり座と実は相性が良いのは、いつも親切で優しい態度の男性。

用心深いさそり座の心を和ませてくれるのです。

人の良さが全身に表れているような好人物で、男女を問わず人気があるため、なかなか距離を縮めるのが難しいかもしれません。

■ いて座(11/22~12/21)

……冷たい感じがする

いて座と実は相性が良いのは、現実的でちょっと冷たい感じのする男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.