恋愛情報『男性が思わず「抱きしめたくなる」職場の女性の気遣い3選』

2021年4月7日 11:00

男性が思わず「抱きしめたくなる」職場の女性の気遣い3選

気になる人はいるけれど、なかなか距離が縮まらない……。

そんな時は、積極的に彼に気遣いをしてあげましょう。

気遣いのできる女性は、男性も接しやすく親しみを感じるものです。

今回は、思わず抱きしめたくなる女性の気遣いを紹介していきます。

思わず抱きしめたくなる職場の女性の気遣い3選


■ ちょっとしたメモを残す

言葉の力は偉大です。

何か書類を回すだけでも、「お疲れ様です」「お手数おかけして申し訳ありません」などのちょっとした気遣いの言葉で、相手の印象はずいぶんと違ってきます。

また、「緊急ではないので、お時間のある時に目を通してください」「この件は解決済みです」など、色々と気遣ったコメントが書かれてあると助かります。

ちょっとしたメモのやりとりは、それだけ印象を残すものなので、恋が生まれるきっかけになるかもしれません。

■ 相手の状況聞く

職場などで仕事をするときに疑問や問題が発生したら、すぐに解決したいと思って誰かに聞くことも多いでしょう。

お気に入りの彼だったら、それをキッカケに話したい気持ちも相まってなおさらです。

ですが、案外この行為を“うざい”と感じている人もいるものです。

何かする前に「今、大丈夫ですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.